生活費が底をついて一時的にお金が必要になりキャッシングを利用した福田(仮名)さんの体験談

今回私が消費者金融と銀行から、キャッシングサービスにて借り入れをおこなったのは、生活費が底をついてしまったので、一時的にお金が必要になったからですね。
こちらで専業主婦借り入れSK51について書かれていますので参考にして下さい。
具体的な借り入れ金額についてですが、今回前もって多めに現金を用意しておきたいと考えたので、30万円ほどを引き出しましたね。

それで、キャッシングサービス自体の感想ですが、銀行の方は利用したことは数回あったので、不安はなかったのですが、しかしながら、消費者金融でのキャッシングサービスははじめてのことでしたので、少し緊張はしましたね。失敗はしたくないので、実店舗にて申し込みをおこないました。

それで、すぐにカードは発行されたのですが、ひとりで操作するのは不安があり、従業員の方に聞きながらおこなったのですが、結論から言ってしまえば、ひとりでも十分に操作できましたね。
失敗を防ぐために、「これで良いのか」確認しつつおこなったのですが、私が最初に思ったままで間違いはなかったので、最初から聞かずに操作しても良かったほどです。