主婦が夫に内緒でキャッシングするには

主婦が夫に内緒でキャッシングするには

(公開: 2014年6月26日 (木)

以前は信販会社のローンを専業主婦でも組むことができましたが、法律の改正により、ローンを組むことは難しくなってしまいました。
もし、ローンが通る場合でも、ご主人に確認の連絡を入れるという、ひと手間が加わってしまいました。
これにより、それまでは夫に内緒で買い物をできていた主婦も、こっそりキャッシングを利用することができなくなってしまいました。

それでも、時には内緒で買い物をしたい時もありますよね。
そんなときに便利なのが、カードによるキャッシングです。一度カードを作ってしまえば、あとは好きな時に利用できます。
しかも、自分に無理のない金額で分割できるのも大きな魅力です。
ポイントが貯まることもあるのでお得です。

明細が自宅に届く場合もありますので、ネットで明細を送ってもらうように設定するか、夫よりも先にポストを確認するようにすれば、夫に内緒で買い物を楽しむことができます。
金利がかからない回数や、支払い方法もあるので、お得に利用できるところを探してみましょう。
詳細はこちら(⇒学生がお金を借りるGO70)のサイトで!


ベジップス

ベジップス

(公開: 2014年5月12日 (月)

私は、カルビーのベジップスをこよなく愛している。ベジップスにはいくつか種類があり、玉ねぎやじゃがいもなどのしょっぱいやつ、さつまいもやかぼちゃなどのおさつ的な甘いやつがある。どちらかというと、私はしょっぱい味を推している。なぜならこちらには、ごはんのおかずにもなり得る可能性を秘めているからだ。無論、おさつ系の甘いやつも好きである。こちらの方が噛み応えがあるし、おやつを食べているという気になる。私のベジップス談義はどうでもいい。ミュゼ ピース

母の二の腕、私の決意

母の二の腕、私の決意

(公開: 2014年5月 2日 (金)

私が二の腕を痩せたいと思ったのは、母の二の腕を見たときです。夏の暑い日に扇風機に当たりながら母が横になりテレビを見ている姿をみてはっとしました。 見事に垂れた二の腕がだらーっと広がっているのを見てこれはまずいと感じ、その日から二の腕を痩せたい、なんならこれ以上太りたくないと切実に感じました。 その日からとても気になるようになり、決意。テレビや雑誌で二の腕痩せ運動や日常で出来る二の腕体操などを繰り返すようになりました。 http://pension-okinawa.com

春のお肌は乾燥する!

春のお肌は乾燥する!

(公開: 2014年4月17日 (木)

春になるといつも乾燥に悩まされます。 粉がふいてくるので化粧ノリもすごく悪いです。 なので春はかかさず週2回はパックするようにして保湿クリームもよくぬるようにしています。 春はオイル系のクリームをぬるようにして水分をしっかり肌に閉じ込めておくようにしています。 これでだいぶ違ってくるのでオススメです! あと日差しが強くなってくるので紫外線対策も絶対必要です。 ですので日焼け止めはしっかりぬって肌への負担を減らしましょう! お腹の脂肪・贅肉をやっつけろ!

ハウスクリーニング・エアコン洗浄はおすすめ

ハウスクリーニング・エアコン洗浄はおすすめ

(公開: 2014年4月 8日 (火)

ハウスクリーニング・エアコン洗浄とは専門の業者さんが有料で住宅の清掃サービスを行ってくれる「清掃代行サービス」のことです。プロの方がお部屋の清掃をしてくれるので、普段手の届かない天井やカーテンレールの上、素手では触りたくない換気扇の油汚れなどもすっきりきれいになって安心です。

また普段一般の人が徹底的にお掃除をするとなると半日~1日かかってしまうものもプロの手にかかれば2~3時間で済ませることができるのです。主な清掃範囲はエアコン、キッチン、バス&トイレ等部屋中のほぼすべてを依頼することができます。

また会社によってはお部屋全体清掃パックもあります。ハウスクリーニング・エアコン洗浄には定期サービスと単発サービスがあり、定期で頼むと一回当たりの価格を抑えることができます。定期的にお部屋がピカピカにきれいになれば普段のお掃除は軽く整理整頓するだけでよいので楽をできます。

お掃除をしている間は別の部屋でのんびりしていればいいのです。業者さんに信頼が置けるのならば外出してしまってもOKです。だいたいの業者さんは自社ホームページを持っているのでそこで簡単な見積もりを取れたり、依頼も簡単にできてしまいます。年に一度くらいはハウスクリーニング・エアコン洗浄で年末の大掃除を依頼してみるのもいいですよ。

生活費が底をついて一時的にお金が必要になりキャッシングを利用した福田(仮名)さんの体験談

生活費が底をついて一時的にお金が必要になりキャッシングを利用した福田(仮名)さんの体験談

(公開: 2014年4月 4日 (金)

今回私が消費者金融と銀行から、キャッシングサービスにて借り入れをおこなったのは、生活費が底をついてしまったので、一時的にお金が必要になったからですね。
こちらで専業主婦借り入れSK51について書かれていますので参考にして下さい。
具体的な借り入れ金額についてですが、今回前もって多めに現金を用意しておきたいと考えたので、30万円ほどを引き出しましたね。

それで、キャッシングサービス自体の感想ですが、銀行の方は利用したことは数回あったので、不安はなかったのですが、しかしながら、消費者金融でのキャッシングサービスははじめてのことでしたので、少し緊張はしましたね。失敗はしたくないので、実店舗にて申し込みをおこないました。

それで、すぐにカードは発行されたのですが、ひとりで操作するのは不安があり、従業員の方に聞きながらおこなったのですが、結論から言ってしまえば、ひとりでも十分に操作できましたね。
失敗を防ぐために、「これで良いのか」確認しつつおこなったのですが、私が最初に思ったままで間違いはなかったので、最初から聞かずに操作しても良かったほどです。